ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

そろそろ忘年会??

お疲れ様です。


今日も寒い中、お仕事お疲れ様でした。


帰りも気を付けて下さいね。



話は変わりますが、皆さんの職場では忘年会を予定されていますか??


自分の職場では、もう早々と忘年会がありまして、正直忘年会という実感が湧きませんでした…。


今週末に忘年会を予定されているという方々が最も多いのではないでしょうか??


忘年会と言えば、余興で出し物などを行う部署もあるかと思います。


今回紹介させて頂く動画は、去年の忘年会で最も多くの出し物で使用された、あの人のテーマ曲に乗せて、ネコ🐈さんがある特技を披露してくれます。


去年の忘年会では、本当にこの曲が多く流れましたね〜(笑)。


今年の皆さんの職場の忘年会では、DA PUMPのUSAが最も多く流れるのですかね〜??


https://youtu.be/MaB2P76P0r8

(引用元:自由な猫リック(ブルゾンちえみの替え歌)


リックさんチャンネル)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com