ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ラストに意外なサプライズ

おはようございます。


今週も始まりましたね。


寒さが続きますが、又、1週間頑張りましょう。


ところで、気が付けば、今年も残すところ、あと約2週となりましたね。


皆さんは、予定通りに年越しの準備を進められていますか?


自分は未だ年賀状も購入しておりません(笑)。


若い年代の方々は、SNSを利用して年始の挨拶をしている方が多いと思いますので、いずれは年賀状を書く方の割合も減っていくのでしょうね。


それでも、年明けに、貰った年賀状を見ながら知人の無事を知るといった、年賀状ならではの良さもあるのですがね…。



さて、本日紹介させて頂く動画は、ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんとの微笑ましい動画です。


ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんとの仲良し動画ベスト10かと思いきや、ラストに意外な、あの動物が登場します!


乞うご期待(笑)!


https://youtu.be/QUHBDnf5mF8 

(引用元:Top 10 Cats and Dogs best friends


TubeSpaghetti)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com