ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんの友情3

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


今日も日中は穏やかで、陽射しの温もりを感じる事が出来ました。


その分、夕方以降の寒さが身にしみますが…。



今年もいよいよ終盤に差し掛かりましたね。


ここで体調を崩さない様に、手洗い、うがい、マスク着用、十分な栄養補給と睡眠で、乗り切って行きましょう!



さて、前々回&前回と、ある御家庭で起きたワン🐕ちゃんとネコ🐈さんとの友情に関する動画を紹介させて頂きましたが、今回で完結となります。


毎回、どうなるんだろう?とハラハラドキドキしながら観させて貰いましたが、今回も、個人的には号泣レベルでした…。


『ネコ🐈さんとワン🐕ちゃんの友情(愛情)物語』


これにて完結です…。


https://youtu.be/L3vkjXt4p-E


(引用元:犬の看病に疲れた猫 今度は犬が猫を優しく見守る 猫と犬の愛情物語 Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story.


Afro Blue)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com