ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

絶妙なリアクション

おはようございます。


日曜日の朝を迎えました。


私を含めて多くの方々が、本日はお休みであると思います。


今日は、ゆっくりと休んで、疲れを取って下さいね。


お仕事をされていらっしゃる方は、本当にお疲れ様です。



本日紹介させて頂く動画は、まるで人の言葉を理解しているかの様なネコ🐈さんの動画です。


皆さんのお家のネコ🐈さんは、声掛けに対して反応してくれますか??


うちのネコ🐈は比較的よく返事をしますが、さすがに、このネコ🐈さん程の反応の良さは無いです。


まさしく絶妙なリアクションです。


ネコ🐈さんと、毎日こういうやり取りが出来たら、生活がより楽しくなりますね!


https://youtu.be/4ame0qd4how

(引用元:お昼寝の前にお話しないと眠れない猫/猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a cat


Afro Blue)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com