ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

声掛け効果♡

おはようございます。


朝晩は冷え込みますが、皆さん、体調管理は万全ですか??


いよいよ本格的に年越し準備に取り掛からないといけない時期になりましたね。


皆さんは、順調に進めていらっしゃいますか?


自分は、ズボラな性格の為、未だに、どの年賀状を買おうか物色中です…。


そして、大掃除の事は忘れたい気分です…(笑)。



さて、今週数回に渡って紹介させて頂いた『友情物語』に登場するネコ🐈さんですが、以前は殆ど声を出さない様な寡黙なネコ🐈さんだった様です。


現在の『お話好きなネコ🐈さん』の姿からは想像がつかない位、正直驚きですね!


やはり、日々の声掛け次第で変わるものなのですね。


https://youtu.be/CjdQsgzo8jQ



(引用元:猫と出会って3年、お喋りで感情豊かな猫になるまで ♥♥猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a cat


Afro Blue)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com