ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

スライドショー

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


日中は穏やかな陽気でしたが、日が陰ると一気に冷え込んで来ましたね…。


皆さん、帰り道も気を付けて下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、朝に引き続き、画像で一言オチを入れるといった感じのスライドショーになります。


以前に、松本人志さんの番組内で『写真で一言』というコーナーがありましたが、まさしく、そういった感じのオチですね。


ネコ🐈さんが主役であると、個人的には一層盛り上がります(笑)!


https://youtu.be/o8Bw7CABl9c


(引用元:じわじわくる 猫スライドショー 吹いたら負け 


Kazu.M)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com