ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

快適な場所へ

おはようございます。


いよいよ今年も大詰めですね。


公務員の方は、本日が仕事納めとなるのでしょう。


ちょっと羨ましいです…。


そして、いよいよ年末寒波が到来します。


風邪をひかない様に万全の準備をして、良い年を迎えましょうね!



今回紹介させて頂く動画は、快適な場所を探すのが得意なネコ🐈さん達の日常を追った動画です。


昔(かなり昔)、自分が未だ学生だった頃に、母親が毎朝弁当を作ってくれ、それをケースに入れておくと、決まって飼いネコ🐈さんが、その上に乗って温まっていました(笑)。


寒くなって来ると、ネコ🐈さん達は、少しでも暖かい場所を求めて移動するのですね。


https://youtu.be/iR9w1saoC94


(引用元:「そこで寝るなw」、猫ちゃんがくつろいでいる場所がじわじわ面白いw~The place where the cat is relaxed is interesting.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com