ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん☆写真で一言

おはようございます。


いよいよ年末寒波の影響で、冷え込みがより一層厳しくなって来ましたね。


今年も残り5日…

皆さん、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は『ボケて』という投稿アプリの中から、ネコ🐈さんの作品を集めたものです。


個人的には、これもひとつの癒しとして楽しみに観ています。


『写真で一言』的な感じで楽しんで頂ければと思います(笑)。


https://youtu.be/WeqQlnTOpT8


(引用元:【吹いたら負け】笑えるボケて「猫だけ集めた傑作選」 どれもジワジワ来るww 息抜き・暇つぶしにどうぞ!


なるほど おもしろチャンネル)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com