ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

色々とお世話になりました。

こんにちは。


晦日の午後になりましたね。


平成最後の大晦日も残すところ、あと10時間を切りました。


殆どの方が、年越し準備を完了されたのではないかと思います。


自分は、案の定、大掃除ではなく、小掃除で終わりそうです…。


来年は計画性のある人間になりたいと思っております。



今年の秋頃から始めさせて頂きました、このブログですが、ネコ🐈さん好きな方々と共に面白動画を観ながら、改めてネコ🐈さん達の魅力を共有したいという理由で始めさせて頂きました。


アクセして頂ける皆さんが居て下さったおかげで、拙い文章ながら今日まで継続する事が出来ました。


本当に感謝しております。


来年も又、宜しければ、気が向いた時にでも、時々アクセスして頂けると嬉しいです。


色々とお世話になりました。


来年もどうぞ宜しく御願い致します。



今年最後に紹介させて頂く動画は、昨年のBEST CAT VIDEOSというタイトルの動画です。


来年も、ネコ🐈さん達に癒される年になる事を願っております。


皆さん、どうか良いお年をお迎え下さい。


https://youtu.be/ZxMl1SDJ7po

(引用元:Best Cat Videos of The Year 2017 | Pets of 2017


The Pet Collective)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com