ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

こんな邪魔なら大歓迎♡

おはようございます。


2018年、そして平成30年も、いよいよ最終日となりました。


平成最後の大晦日


そう思うと感慨深いものがありますね…。



寒さは相変わらず厳しいですが、皆さん、年越し準備はもう済みましたか??


私は、夕方まで掃除に追われそうです…(笑)。


やはり、常日頃からマメに掃除しておけば、こんなに苦労せずとも済むのでしょうが、どうしても怠け癖があるので、毎年大晦日は大慌て状態になってしまいます…。


このあたりも、個人的な来年の改善目標ですね。



皆さんは、今年1年を振り返って如何でしたか?


明日から始まる新年が、お互いにとって素晴らしい年になる事を祈っております。



さて、本日紹介させて頂く動画は、時間的にはかなり短めですが、ネコ🐈さん達の集団行動によってもたらされる影響を写した動画です。


ネコ🐈さん達に邪魔されても、何故か憎めず、不思議と癒されますね。


個人的には、こんな妨害なら大歓迎です!


https://youtu.be/IZQhWPKxVVQ

(引用元:猫ちゃんたちが集まって、集会している模様。。可愛いけど、邪魔!w~It seems that cats gathered and are gathering.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com