ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

週末の挑戦

こんばんは。


土曜日の午後、如何お過ごしですか?


年明けから、大きな天候の崩れも無く、過ごしやすい日が続いておりますね。


一方、雪国の方々は、豪雪で大変かと思います…。


雪かきなどで、怪我をされない様に気を付けて下さいね。


明日は、気温が一段と下がるらしいですので、皆さん、油断されない様に御願い致します。



さて、今回紹介させて頂く動画は、先日紹介させて頂きました『Cat House』の別versionです。


先日のCat Houseも完成度が高かったですが、こちらの方が、より緻密な印象を受けます。


週末、お時間が取れる方は、是非トライしてみて下さい!


明日、自分は早朝から東京まで出掛けて勉強会に参加する為、残念ながらトライ出来ませんが、手先の器用な方なら、きっと作れると思います。


…もっとも、勉強会に参加していなくても、元々不器用な自分には無理ですが…(笑)。



https://youtu.be/8G_WxegAwZo


(引用元:How to make Amazing Kitten Cat Pet House from Cardboard


EverXFun)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com