ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

成長記録

おはようございます。

早いもので、1月も3週間が経過して、残り10日になりましたね。

皆さん、新年に立てた目標を順調にこなされていますか??

自分は、このままだと、昨年の二の舞になりそうです…。

そろそろ気合いを入れないといけないですね!

月日の流れは、本当にあっという間ですね…。


あっという間と言えば、ネコ🐈さんの成長も同様の事が言えますね。


本日紹介させて頂く動画は、過去にも登場して頂いた、爽やかな御夫婦の家に貰われたネコ🐈さんの成長記録です。

その成長具合に驚くと同時に、この家に貰われたネコ🐈さんは、のびのびと成長する環境が整っていて、本当に幸せだと、改めてそう思います。


(引用元:3ヶ月~成猫までの記録

Rachel & Jun)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com