ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

忍者です!

おはようございます。


昨日あたりから、朝の冷え込みが一段と厳しくなって来ましたね。


今週末からの寒波がピークな様です。


来月に入れば、若干寒さが和らぐ様ですので、もう少しの辛抱ですね!


家でくつろいでいるネコ🐈さん達も、ストーブの前から離れなくなりました…(笑)。


ネコ🐈さん達にとっても、もう少しの辛抱の様です。



さて、本日紹介させて頂く動画は、まさしく忍者か?と思う様な、ネコさん達の身体能力を捉えた動画です。


これだけ自由自在に動けたら、何処へでも行けそうですね!


https://youtu.be/XfozbcrMpGs


(引用元:Cat Parkour


200801412)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com