ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

同じ種族

おはようございます。


日曜日の朝ですね。


皆さん、今日はゆっくりと疲れを癒して下さいね。


本日もお仕事をされていらっしゃる方々は、本当にお疲れ様です。


センター試験も2日目を迎えて、受験生の皆さん、今日も落ち着いて試験に臨まれる事を願います。


自分も大学受験の時は、色々と緊張しました…。


一浪したのですが、予備校に通わず自宅で勉強していたので、受験前は極度の緊張状態であった事を覚えています。


結果、何とか数校に合格したので良かったですが、今思うと、やや無謀な挑戦だった気もします…。


受験生の皆さんは、出来るだけ平常心で、いつも通りの実力を発揮されて下さいね!



さて、本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんと、同じネコ科の大型動物の皆さんの似ている点を挙げた動画です。


身体の大きさは違えど、日常垣間見る仕草は、やはり同じ種族なのだと納得させられます。


それでも、接近したら、やはり迫力が違いますけどね…(笑)。


https://youtu.be/ArkZKzHcvao


(引用元:10 Ways Domestic Cats and Big Cats Are Similar


Cole and Marmalade)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com