ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

感動的でした!

お疲れ様です。

皆さん、日曜日楽しく過ごされていますか?

私は、職場の後輩の結婚式に出席して来ました。

最近は年齢的に、法事に呼ばれる事が多く、結婚式に出席させて頂く事は、実に久し振りでしたが、やはり、希望に満ちた若者の幸せそうな笑顔を見るのは良いですね。

とても感動的な良い式でした!


感動と言えば、こちらの動画も意外性があって感動しました。

ネコ科の動物は気まぐれで恩を忘れてしまうという事を言う方も居ますが、これはちょっと感動します。
(少し長めの動画ですが、時間がありましたら御覧下さい)。

https://youtu.be/ErteG8PA2rw
(幼いライオンを救った男性が数年ぶりに再会したときのライオンの反応に世界が涙した!
チャンネルひふみ)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com