ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

母性本能

おはようございます。


大分、日が短くなってきましたね…。


仕事から帰る時は、すっかり暗くなっています(気持ちではありません…笑)


気温も低くなってきていますので、皆さん、風邪に気を付けて下さいね。



ところで、動物は自分と同じ種族でなくても、愛情を注ぐ事が可能なのでしょうか?


ネコ🐈さんとワン🐕ちゃんが仲良くしている動画は、時々見掛ける事がありますが、今回引用させて頂いた動画も、新たな驚きと癒しを得られます。


動物が本来持ち合わせている、母性本能を感じます。


https://youtu.be/0B-1WWjGTd0

(ヒヨコを温める子猫が可愛すぎる

明日から本気出す。)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com