ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

憎めない妨害

お疲れ様です。


本日もお仕事お疲れ様でした。


明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??


お仕事をされる方は、本当にお疲れ様です。


ちなみに自分は土曜日出勤なので、連休ではありません…(泣)。


お休みの方も、お仕事の方も、防寒対策を怠らない様に気を付けましょうね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんの不思議な習性に関する動画です。


ネコ🐈さんは、何か作業をしようとする時、不思議とそこに現れて邪魔をしに来ますよね。


やはり、自分に注目していて欲しいという気持ちの表れなのでしょうか?


そういう仕草が、憎めない所でもあるのですが(笑)。


https://youtu.be/hSyBEfHdN7U

(引用元:「どいてくれw」って言いたくなる邪魔をして悪戯をする猫ちゃんがじわじわ面白いw~Cats that disturb you and make mischief are interesting.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com