ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

理想的な朝

おはようございます。


毎日寒さが厳しいですが、皆さん、体調を崩されていませんか?


明日は勤労感謝の日ですので、もう一息頑張りましょうね。



ふと気が付けば、今年も残り40日となりましたね。


ここまで来ると、大掃除を始め、年末年始の計画を立てられている方も多いかと思います。


皆さんは、もう既に計画を立てられましたか??


自分はいつも、大掃除の計画を立てるものの、結果として小掃除で終わってしまいます…。


やはり、日頃から綺麗にしておかなければいけないのでしょうね…(反省)。



さて、本日紹介させて頂く動画は、朝の理想的な光景で、『ほのぼの』とした雰囲気の動画です。


登場するネコ🐈さんも、ご主人に大切にして貰っているのが分かります。


ネコ🐈さんと共に、こんな毎朝を迎えられたら理想的です。


https://youtu.be/huuOu0zAz3c

(引用元:【のらのとびきり可愛い朝のあいさつ】Darned cute morning greetings of Nora

machikorin)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com