ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

強風注意

おはようございます。


3連休の方が多いと思いますが、皆さん、良いお休みをお過ごしでしょうか?


自分は連休ではなかったのですが、これから実家に帰って、ネコ🐈さんと遊んで来ようと思います。


大分、気温が下がって来ていますので、体調管理に気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、ある御家庭のネコ🐈さんの様子です。


個人的に、ネコ🐈さんが驚いた時の、まん丸とした眼がとても好きです。


この御家庭で、ネコ🐈さん達は、とても大切に育てて貰っているのだろうなと思える動画です。


皆さんも、強風には注意して下さいね〜(笑)!



https://youtu.be/qTHra30RvsI

(引用元:強風に驚く猫の目がまん丸でカワイイ

K&K Cats)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com