ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

弾む笑顔

おはようございます。


今日から12月ですね。


今年もいよいよ残すところあと1ヶ月になりましたね。


最後まで宜しく御願いします。


体調管理に気を付けながら頑張って行きましょう。



さて、本日紹介させて頂く動画は、小さな女の子とネコ🐈さんが楽しそうに仲良く遊ぶ光景の動画です。


女の子とネコ🐈さんは、良い遊び友達の様です!


女の子の弾む様な笑顔と笑い声、そして一緒になって遊ぶネコ🐈さんの楽しそうな様子に、心底癒されます。


https://youtu.be/ytSYLN7Bas0

(引用元:子供とめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ猫(テーブル編)

Majikcat7)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com