ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

香箱座り

こんにちは。


日曜日の午後、如何お過ごしでしょうか?


もう1ヶ月後にはお正月を迎えていると思うと、不思議な感じです。


今年は全体的に気温が高い影響から、お正月のおせち料理に使う食材の収穫量が減って、値段が高騰している様ですね…。


ここ数日暖かくて助かりますが、その一方で、このような影響も出ている事に対しては、複雑な心境になります。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんのある動作に関する動画です。


『香箱座り』というネーミングですが、皆さんご存知でしたか?


自分は知りませんでした…(笑)。


https://youtu.be/jJ9kXnpTVjI

(引用元:猫ちゃんが香箱座りしてる姿って可愛い&その気持ちとは?!~Reason for the figure that the cat is sitting in a barrel.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com