ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

マフラーで魅力アップ

おはようございます。


今週も始まりましたね。


又、1週間頑張りましょう。


12月に入ってから、未だこの時期としては暖かい気温が続いていますが、朝晩はさすがに寒いですよね。


皆さんは、そろそろ、通勤時などに使用するマフラーを準備されていますか?


特に女性はマフラーを使用されている方が多いですね。



本日紹介させて頂く動画は、このマフラーに関する動画です。


防寒対策として、ネコ🐈さん達にマフラーを巻いてみたら、意外と似合っている様です。


皆さんも是非お試し下さい(笑)!


https://youtu.be/_hQa3p8zgnk

(引用元:なにこれwマフラーをしている猫ちゃんが可愛すぎるんですがw~Cute cat with a muffler.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com