ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

何やら落ち着かない

こんばんは。


週の始めのお仕事お疲れ様でした。


ここ数日、あまり陽が照らないせいか、気温の割には寒く感じますね…。


ネコ🐈さん達は、夏は涼しい所、冬は暖かい所を探すのが天才的に上手いという事を本で読んだ事があります。


ちなみに、うちのネコ🐈さんも、ストーブを点けた途端、すぐに寄って来て、その前で溶けています(笑)。



本日紹介させて頂く動画も、ネコ🐈さん達の、そんな行動に関する動画です。


ネコ🐈さん達は、基本寒がりなので、この時期になると、暖かい場所を求めて、何やら落ち着かない様子です。


https://youtu.be/FbGpCc3Z57g

(引用元:急に寒くなってきて猫ちゃんがおかしくなってきたw~Cat has become amusing becoming suddenly cold.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com