ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

炬燵(こたつ)の魔力

おはようございます。


今日は、天気予報によると、気温が10月並みに上昇するとの事でしたが、果たしてどうなるでしょうか?


暫くはスッキリしない天候が続く様ですので、体調管理に気を付けながら、お互い頑張りましょうね。



さて、本日紹介させて頂く動画は、炬燵(こたつ)に対するネコ🐈さん達の反応を示した動画です。


皆さんの御家庭では、もう既に炬燵(こたつ)を使用されていますか??


炬燵(こたつ)を出したら、当然、ネコ🐈さん達は、放って置かないでしょうね〜。


暖かい所が大好きなネコ🐈さん達ですから、今回の動画の中でも、炬燵(こたつ)に対して期待通りの反応を見せてくれています(笑)!


https://youtu.be/mVXKj_7DshQ

(引用元:こたつに入った猫ちゃんの喜びの表情と仕草が面白くてやべぇ♡~Cute of facial expressions and gestures of entered cats to kotatsu.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com