ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

勇敢な行動

おはようございます。


日曜日になりましたね。


本日も、お仕事をされている方は、お疲れ様です。


自分は、やっと休みになりましたので、実家のネコ🐈さんの所へ遊びに行って来ます。


それにしても、気温が大分下がりましたね…。


未だ2〜3日は、この低温状態が続く様ですので、皆さん、風邪を引かない様に気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんの勇敢な行動を垣間見る事が出来る動画です。


ネコ🐈さんは癒し効果があるだけでなく、時には人が襲われている所を救出したり、獰猛な生物にも立ち向かう勇気を持ち合わせている様です!


この勇気に感動します。


https://youtu.be/vxHER3a7uDg

(引用元:Śmieszne koty [#9]


MrDemonPL)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com