ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

シュールな反応

おはようございます。


昨日の冷え込みは本当に厳しかったですね〜。


今朝も昨日同様、冷え込みが厳しく、布団から出るまで時間がかかりました…(笑)。


身体の芯まで冷える感じの寒さですので、皆さん、本日も気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんを筆頭に、様々な動物さん達が繰り広げる楽しい動画です。


今回の動画で、個人的にオススメなのは『お手(握手?)』を要求された時のネコ🐈さんのリアクションです。


仕方ないから付き合ってやるか…といった感じが漂うシュールなネコ🐈さんの反応に思わず、にやけてしまいます。


https://youtu.be/pUI5ZIg3DFs

(引用元:【動物おもしろ】爆笑ハプニングGIF動画【癒し】


イメージちゃんねる)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com