ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん♡モグラたたき

おはようございます。


土曜日の朝を迎えました。


皆さん、本日はお休みの方が多いでしょうか??


お出掛けになる方は、インフルエンザにかからない様に、大勢の方々が集まる場所ではマスクなどを使用して、感染防止をして頂けたらと思います。


ちなみに、自分は今週の仕事納めに行って参ります…。



本日紹介させて頂く動画の中で、個人的に一番のお気に入りは、『モグラたたき』ならぬ、『ネコさん🐈たたき』です(笑)。


観ていて、その仕草がとても可愛く思えました。


週末の癒しとして、宜しければ御覧下さい。


https://youtu.be/sLK7lKf1VsM

(引用元:【面白カワイイ】猫の癒されGIF動画!珍プレー好プレー


イメージちゃんねる)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com