ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

猫🐈団子♡

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


昨日同様、日中は気温が上がって過ごし易かったですね。


明日からは、冬の寒さが復活して、クリスマスの頃には、日本列島に寒波が押し寄せるらしいですので、皆さんも油断なさらない様にして下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、この時期らしい、ネコ🐈さん達の防寒対策に関する動画です。


本格的に冬に突入して来ると、ネコ🐈さん達も、皆で集まって暖をとっている様です。

(ここでも、ネコ🐈さん&ワン🐕ちゃんが仲良くしています)


観ているだけで癒されますね(笑)。


https://youtu.be/4RviMLDhz48


(引用元:猫ちゃんの寒さで温めあう光景「猫団子」が可愛くて癒される♡~The scenery which warms with the coldness of the cat is cute.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com