ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

寝床占領(笑)

おはようございます。


日曜日の朝を迎えました。


連休中の方は、お休みを満喫されていますか?


自分も、今日と明日は連休になりますので、久々に実家に泊まりに行って、ネコ🐈さんと遊んで来る予定です。


お仕事をされていらっしゃる方々は、本当にお疲れ様です。


皆さん、風邪などひかない様に、身体に気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、皆さんも多く経験されていらっしゃるのではないかと思う内容の動画です。


寝床に行ったら、既にネコ🐈さんに占領されている…。


そんな事は多いですよね!


そんな仕草も、ネコ🐈さんの可愛いところなのですが…(笑)。


どうやら被害者は人間だけではない様です(笑)!


https://youtu.be/Dod2VzUFNW0


(引用元:Funny Cats Stealing Dog Beds Compilation 2014 [NEW HD]


5MinutesCompilation)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com