ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

早く片付けましょう!

おはようございます。


いよいよ今年も残り7日ですね。


平成最後の12月、悔いのない様に過ごして行きましょう!



ところで、皆さん、昨日は良いクリスマスイブでしたか??


ケーキやチキンなど、美味しいものを召し上がった方も多いのではないでしょうか?


今日もクリスマス気分を味わいたいものですね!



本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんとクリスマスツリーの関係を捉えた動画です。


どうやら、本日が終わったら、早めにクリスマスツリーを片付けた方が良さそうですよ(笑)。


https://youtu.be/3HiSMad8Ni0


(引用元:クリスマスツリーに対する猫 

Lulunolly)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com