ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

家族の温もり

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


今夜も、又、クリスマス気分を満喫出来ると良いですね!


これから、数日後には最強寒波が到来する様ですので、お互いに、より防寒対策と体調管理に努めて行きましょう。



さて、今回紹介させて頂く動画ですが、いつもとは若干趣向が変わりまして、ある音楽動画を紹介させて頂きます。


この動画には、それぞれ野良として孤独な生活をしていたネコ🐈さんとワン🐕ちゃんが、ある家族と巡り合って変化して行く姿が映し出されています。


思わず目頭が熱くなりました。


家族の温もりを感じる、心に染みる名曲です。


https://youtu.be/r_AlwGfhBqA


(引用元:『名前を呼んで』〜冷たい床でクリスマスを迎えるペットたちへ、里親文化普及の願いを込めて〜 Blue Vintage × ペットのおうち

ペットのおうち)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com