ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

気持ちを後押し

おはようございます。


朝晩の冷え込みが一段と厳しくなって来ましたね…。


天気予報によると、3日後あたりに寒さのピークを迎える様ですので、更なる防寒対策が必要かもしれませんね。


お互いに気を付けて行きましょう!



さて、皆さん、昨日は楽しいクリスマスを過ごされましたか??


クリスマスが終わると、あとは大掃除といった感じですかね。


大掃除で最も悩む事のひとつが『障子の張替え』でしょうか?


今回紹介させて頂く動画の中に登場するネコ🐈さん達が、障子の張替えをどうしようか??と迷っている方々の気持ちを後押ししてくれます(笑)。


https://youtu.be/ADHntD9jmAc


(引用元:【吹いたら負け】ジワジワ来るww ネコのおもしろ画像集② おもしろ可愛い猫のツイートまとめ 疲れた時にどうぞ!【癒されて笑える!!】


今日の動画)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com