ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

寝正月

おはようございます。


皆さん、初夢は見られましたか?


自分は、ある組織の人物から命を狙われるという内容の夢でした…。


どんな意味があるのか、さっぱり分かりません…。


昔から、縁起が良いとされている、一富士,二鷹,三茄子とは全く無縁の夢でした…(笑)。



明日までお休みの方が多いかもしれませんね。


おせち料理や、お雑煮など食べて、ゴロゴロと寝正月を過ごしている自分は、正直、体重計に乗るのが怖いです…。


…よって、体重計には乗りません!


現在、実家でネコ🐈さんと一緒に過ごしていますが、ネコ🐈さんは驚く程、良く寝ています。


恐らく、1日のうち、3分の2は眠っているのではないかと思います。



本日紹介させて頂く動画は、そんなネコ🐈さん達の眠っている姿を捉えた動画です。


ネコ🐈さんの寝ている姿を見ていると、ついつい自分も眠くなってしまい、より寝正月で体重が増えそうです…(笑)。


ネコ🐈さんの寝ている姿はいつ見ても癒されますね!


https://youtu.be/7ZpMiVZSYcs


(引用元:見てるだけで癒し!寝転んで寝る猫ちゃんの姿&仕草が可愛い件♡~The figure of a cat sleeping and sleeping is cute.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com