ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

お正月限定☆番外編

こんにちは。


皆さん、お正月休みをゆったりと過ごされていますか??


本日もお仕事をされていらっしゃる方は、本当にお疲れ様です。


自分も以前、流通業界で仕事をしていた頃は、1月2日から仕事をしておりました。


多くの方々がお休みをされている時にも、働かれている方々がいらっしゃるという事に対して、感謝の気持ちを忘れない様にしたいと思っております。



さて、毎回、ネコ🐈さんに関する動画を紹介させて頂いておりますが、今回に限ってはお正月限定の番外編という事で、ネコ🐈さんは登場しません。


その分、ラストには驚きが待っていると思います!


もし、お時間がございましたら、ご覧頂けますと嬉しく思います。


是非、その場に皆さんがいらっしゃると想定しながらご覧下さい(笑)。



https://youtu.be/HLhwZ1a91sU


(引用元:会場騒然、鴨川シャチのショーでのできごと

くだらない動画)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com