ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

クッションの魔力

こんにちは。


日曜日の午後、如何お過ごしですか?


皆さん、ゆっくりとお休みされて、疲れは取れたでしょうか??



自分は、今朝5時に起床して、東京での勉強会に参加しております。


車と電車の併用で移動しているのですが、帰りの電車内では殆ど爆睡状態になりそうです…。


さすがに車の運転中の爆睡は、気付いた時には昇天している事になってしまうので出来ませんが…。



普段、田舎で生活していると、都会の光景は刺激的ですね。


今後も定期的に、東京での勉強会に参加しようと思いました。



さて、今回紹介させて頂く動画は、クッションが好きなのは人間だけではなかったという内容の動画です。


クッションは、人のみならず、ネコ🐈さん達をも虜にしてしまうのですね(笑)。


自分も帰宅したら、ネコ🐈さんの様にクッションに埋もれたいです…。


https://youtu.be/qWELrYi6190


(引用元:猫ちゃんまでもダメにするあのクッション(ソファー)がヤバい件w~That cushion (sofa) that makes cats too useless.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com