ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん♡あるある

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


今朝も、そして陽が陰った現在も寒さが厳しいですね!


北海道の新千歳空港では、大雪の影響で多くの方々が足止め状態であった様で、大変な思いをされましたね…。


GLAYのヴォーカルのTERUさんも約3時間程、足止めされてしまったとの事です…。


昔から、大腿部(太もも)が寒く感じると、風邪の前兆であると言われていますが、まさしく、身体の芯まで冷え込む様な寒さですので、皆さんも気を付けて下さいね。


予報によると、2月に入れば、平年よりも気温が上昇して暖冬になるとの事でしたので、もう暫くの辛抱ですね!



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんと一緒に暮らしている方には良く理解出来る内容であると思います。


いわゆる、『ネコ🐈さん♡あるある』です。


自分も思わず心の中で『あるある!』と納得してしまいました(笑)。


https://youtu.be/n7HWGn8rQIU


(引用元:Cat People Will Understand...


Cole and Marmalade)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com