ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

赤ちゃんネコ🐈さん

おはようございます。


今朝も寒さが厳しいですね。


空気も乾燥して、より風邪をひきやすい条件が揃っていますので、皆さんも気を付けて下さいね。


インフルエンザの患者さんも増え始めていますので、お互い、マスクや手洗いなどで予防して行きましょう!



本日紹介させて頂く動画は、赤ちゃんネコ🐈さん達が沢山出演する動画です。


人の場合と同様、赤ちゃんの時期にしか見れない様な、何とも言えない柔軟な動きが可愛いですよね。


ひとつひとつの仕草に、とても癒されます(笑)。


https://youtu.be/IghxPZfhWrA


(引用元:Cute baby animals Videos Compilation cute moment of the animals - Soo Cute! #17


Cute animals)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com