ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

神出鬼没

おはようございます。


今朝もかなり厳しい寒さで、布団から出るのが嫌になりますね…。


という事で、私は未だ布団の中におります…。



いよいよ今年も残り2日になりましたね。


殆どの方がお休みに入って、大掃除に取り組まれていらっしゃる事と思います。


自分も、そろそろ布団から出ようと思うのですが、部屋の中の重力がいつもの倍に感じております…。


年末もお仕事をされている方々は、本当にお疲れ様です。



本日紹介させて頂く動画は、神出鬼没なネコ🐈さん達の行動に驚かされる動画です。


何故そこに…!?


思わず、そう唸ってしまう光景です。


そんな不思議な行動が、ネコ🐈さんの魅力でもありますね(笑)!


https://youtu.be/uYMgbKh4TYI

(引用元:なぜそんなところにw猫ちゃんの面白いあるあるな出来事♡~Why in such a place. Cat of interesting events.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com