ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん♡な方の特徴

おはようございます。


今朝も冷え込みが厳しいですね!


最高気温は昨日より低くなるという予報ですが、北風の影響で、体感温度的には実際の気温以上に寒く感じるという事ですので、皆さん油断なさらないで下さいね。


インフルエンザウイルス自体は非常に小さく、マスクを通過してしまう位の大きさらしいですが、他の方からの飛沫感染を防ぐという意味では、マスク着用は有効との事ですよ。


これからの流行期を上手く乗り切って行きましょう!



本日紹介させて頂く動画は、『ネコ🐈さん狂』の方に見られる10個の特徴に関する動画です。


観ていて、確かにそうだな!と共感してしまいました。


自分にも、『ネコ🐈さん狂』としての要素に関して、複数思い当たる節があります(笑)。


https://youtu.be/W_IZvO8F2Ac


(引用元:10 Signs You're a Crazy Cat Person!


Cole and Marmalade)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com