ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

心より感謝致します。

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


今日は1日中気温が低くて、いつも以上に寒さが身に染みましたね…。


…とは言っても、豪雪地帯の方々に比べたら、弱音は吐けないですが…。


雪国の方々は、この寒波の中でも、雪かきをされたり、お仕事をされたりと本当に大変であると思いますが、どうか気を付けて下さい。


昨日辺りから、北陸や関東地方でも降雪量が増えている様ですので、皆さん、これから特に気を付けて下さいね。



話は変わりますが、昨日の吉田沙保里さんの引退発表には驚きましたね。


他にも、サッカー界では中澤氏や楢崎氏など、有名選手が引退を表明する事が重なり、正直寂しい気持ちもありますが、同時に、これだけ皆を勇気付けてくれた事に関して、深く感謝したいと思います。


本当にお疲れ様でした。


そして有難うございました。



さて、今回も、最後にネコ🐈さん動画を紹介させて頂きます。


今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんとワン🐕ちゃんのちょっと笑えるショートムービーを集めた動画です。


新たな鍵開けスキルを持ったネコ🐈さんも登場します。


人間並みに手先が器用なネコ🐈さんに驚かされます(笑)。


その他の出演メンバーも、とても良い味を出していて、とても癒されます。


https://youtu.be/jVWs4qINZic


(引用元:힐링되는 귀여운 고양이와 개 웃긴영상 2018 - 5탄ㅋㅋㅋㅋㅋ


social issue소셜이슈)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com