ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

愛されるネコ🐈さん

こんばんは。


本日も、お仕事お疲れ様でした。


日中は比較的穏やかな陽気でしたが、朝晩は相変わらず厳しい寒さですね!


天気予報によると、東京地方でこれだけ連続して雨が降らないのは、10年前以上に観測された以来で、久々の記録であるとの事です。


それだけ空気が乾燥しているという事ですので、これからがインフルエンザの本格的な流行時期になるそうですよ…。


ちなみに、外から帰った時に、いきなり『うがい』をするのではなく、一度口を十分にゆすいでから行う方が効果的であるそうです。


宜しければ、是非お試し下さい。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん達が、いかに皆さんから大切にされ、私達にとって重要なパートナーであるかが分かる動画です。


ネコ🐈さん達が居ない生活は、いかに味気の無いものになってしまうでしょう…。


自分には想像がつきません(笑)!


やはり、ネコ🐈さん達は、皆さんから愛されているのですね〜。


https://youtu.be/YfhBPzNwsYY


(引用元:KUCING LUCU MANJA SAMA MAJIKAN LUCU BANGET


Ria pecinta kucing)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com