ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

絶妙なショット

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


1月も約半分が過ぎようとしていますね。


早いものです…。



本日は個人的な用事で東京に来ております。


最近外出する機会が多いのですが、改めて、電車内などで、くしゃみや咳込んでいる方々が多いと感じます。


空気の乾燥もあるのでしょうが、感染予防を怠らない様にしなければならないと実感しました。



ところで、昨日は、やはりというか、成人式で暴れまくる新成人が中継されていましたね!


いつかきっと、彼らが親になった時に、若気の至りであったと実感するのでしょうね…。



それから、横綱稀勢の里の進退も気掛かりです…。


何とか悔いの無い相撲を取って欲しいと思います。



さて、今回紹介させて頂く動画は、絶妙な感じで撮られたネコ🐈さん達のショットを集約した内容になります。


驚きと癒しを提供してくれます!


https://youtu.be/zBHgAKwZYqU


(引用元:Purrfectly Timed Cat Photos Taken At The Right Meowment


FunnyPig)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com