ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

スーパーネコ🐈さん

おはようございます。


連休明けで、今日からお仕事の方も多いかと思います。


朝の寒さが身にしみますね…。


雨も一時的なもので、空気の乾燥状態は相変わらず続いていますので、皆さん、特にインフルエンザには気を付けて下さいね。



さて、本日紹介させて頂く動画は、スーパーで買い物をするネコ🐈さん達の動画です。


BGMに使用されている曲は、ジャッキーチェンの功夫映画『スネーキーモンキー蛇拳』のメインテーマとして使用されていた曲のアレンジだと思います。


短い時間ですが、色々なドラマが詰まった動画になっていて、個人的にはとても楽しめました。


スーパーネコ🐈さんの活躍をご覧下さい(笑)!



https://youtu.be/mEdwSZLkh_U


(引用元:Los gatos hacen la compra en el supermercado


Mario Lescano)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com