ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

目が離せない

おはようございます。


昨日は風が強い1日でしたね。


都会にお住まいの方は想像がつかないかもしれませんが、うちの田舎の方は畑が多く、風が強い日は畑の土が舞い上がって大変な事になります…。


それでも、未だ春一番が吹く頃の、土色の竜巻よりはマシですが…(笑)


ところで、昨日は嵐の活動休止のニュースが大々的に報道されていましたね。


日本のアイドル界を牽引し続けたトップグループのニュースだったので、その衝撃は想像した以上に大きかった様です。


インタビューの中で、メンバー1人1人が、丁寧に立派なコメントをされていて、改めて好感度が上がりました。


あともう2年はありませんが、彼らの全力投球の活動の一瞬一瞬を見逃さない様に応援して行きます。


さて、本日紹介させて頂く動画は、よく見ないと見落としてしまう様な、ネコ🐈さん達の擬態能力(?)を捉えた動画です。


嵐の活動同様、目を皿の様にして御覧下さい。


https://youtu.be/YZyl59R8uOE


(引用元:These Cats Can Beat You At Hide And Seek


Scoop)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com