ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

多種多様

おはようございます。


昨日も北風が強くて参りましたね…。


空気も乾燥して、身近な方がインフルエンザ感染しているケースが増えて来ているのではないでしょうか??


インフルエンザ用の薬として、1回だけ飲めば効くという事で重宝されているゾフルーザに対しても、耐性を形成してしまうタイプがある様で、症状が長引いてしまうなど、未だ改良の余地がある様です。


インフルエンザ用の薬のタミフル服用後の感染者の奇行に関しては、以前にもお伝えしましたが、特に子供が感染すると、奇声を発したり、部屋の中を走り回ったりするケースが見られる様です。


最悪の場合は、ベランダから飛び降りてしまうケースもある様ですので、お子さんがいらっしゃる御家庭では、特に注意が必要ですね!



さて、本日紹介させて頂く動画は、何度も登場して頂いている爽やか御夫婦の家で暮らしているネコ🐈さん達の性格の違いを紹介した動画です。


皆、それぞれ個性的ですが、結果的には、どのネコ🐈さんも非常に可愛いです(笑)!


https://youtu.be/bkjsm4AJnM8


(引用元:飼い猫の変な趣味・特徴


Rachel & Jun)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com