ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さんもワン🐕ちゃんも最高!

こんにちは。


土曜日の午後、如何お過ごしですか?


自分は現在、東京での勉強会の合間の休憩時間です。


朝が早かったせいか、所々で意識が別世界へと飛んでしまいましたが、本当の地獄は、昼食後の魔の時間帯ですので、意識を失う時は、なるべく目立たない様に心掛けます(笑)。


…冗談はさておき、やはり、脳に新たな情報をインプットするのは、大変な反面、充実感があって良いですね!


皆さんも、どうか充実した良い週末をお過ごし下さい。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ある意味、物議を醸し出す内容かもしれません…。


ネコ🐈さんがワン🐕ちゃんよりも良い点という内容の動画です。


ネコ🐈さん派の方にとっては、ある意味納得出来る事が多いと思います。


自分は、ワン🐕ちゃんも好きですので、ちょっとした面白動画として観させて頂きました。


結論としては、どちらも良い点が沢山あって、人々を癒してくれる貴重な存在であるという事だと思います。


https://youtu.be/uEbhzwbvAc0


(引用元:10 Reasons Why Cats are better than Dogs!


Cole and Marmalade)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com