ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

春一番

おはようございます。


昨日は東京では春一番が吹きました。


歩いていて、飛ばされそうになる瞬間もありました。


皆さんのお住まいになっている所では如何でしたか?


昨日は気温も大分上昇して、立春という名に相応しい位の陽気でしたね。


但し、今日と明日は又、寒さが戻る様ですので、皆さん注意して下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、春一番の中でも逞しく生きる野良ネコ🐈さんの動画です。


野良ネコさんの平均寿命は3〜4年と言われておりますが、厳しい環境の中、元気に生きる野良ネコ🐈さんの姿に、思わず応援したくなります。


https://youtu.be/HMnMcIbDH8w


(引用元:春一番吹き荒ぶ中ポンコツ野良の生存確認


男の隠れ家.COM)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com