ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ほのぼのとした関係

おはようございます。


今日もお仕事頑張りましょう!


少し前まで、世間一般では、ペットを飼っている方のうち、ワン🐕ちゃんを飼っている方の割合が、最も多かった様ですが、現在は、ネコ🐈さんを飼う方の割合が多くなって、ワン🐕ちゃん勢力とほぼ互角の状態にまで達した様ですね。


自分は、どちらも好きですが、敢えて選ぶのであれば、ネコ🐈さん派です。


今回引用させて頂いた動画の中でも、ネコ🐈さん達が、ワン🐕ちゃん達に対して、色々な意味で強くなっている様です(笑)。


見ていて、ほのぼのとした気分になれる、良い関係です。


https://youtu.be/AwmPHM1HagE

(【犬猫】どうしてもネコに勝てない犬の可愛すぎる姿たち

はりねずみちゃんねる)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com