ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

アイスでキーン!

お疲れ様です。


今朝は所によって雨がちらつく様な不安定な天候でしたね。


実際、天気予報で言っていた程、気温は上がりませんでした…。


身体を冷やすと、痛みが出現し易くなりますので、皆さん、気を付けて下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、タイトルだけ見ると誤解されてしまいそうですが、あくまでもネコ🐈さんの面白動画です。


人と同様、ネコ🐈さんも、アイスを食べると頭がキーン!となってしまう様です(笑)!


その他にも、表情豊かなネコ🐈さん達の行動に、とても癒されます。


https://youtu.be/bx4FHA5nIiE

(引用元:腹がよじれる おもしろ猫動画18選!! 笑わずにはいられない! 6722)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com