ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

救える生命

こんにちは。


皆さん、大掃除は順調に進んでいらっしゃいますか??


今日から休みに入った自分は、午前中を殆ど布団の中で過ごしてしまいました…。


連休だと思うと、つい気持ちがダラけてしまいますね…。


反省です…。



今年も今日と明日を残すのみとなりましたが、皆さんにとって、今年はどの様な一年だったでしょうか?


自分は、立てた目標の半分も達成出来ずに終わってしまいました。


平成最後の12月、残すところ約30時間あまりですが、今年の反省と共に、来年の目標を立てたいと考えております。


残り僅かですが、宜しく御願い致します。


皆さんも、体調に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、アメリカで実際に起きた出来事です。


アメリカの寒さは、日本の比ではないと聞いた事があります。


そんな、ある冬の日に起きた出来事の様です。


生物の持つ生命力の強さと、それを救おうとする人の温かみに感動しました。


https://youtu.be/9f6Rppr8elc

(引用元:家の玄関先で寒さのあまり凍りついてしまった猫。発見した住人はすぐお風呂に連れて行き…【猫 保護】

CHカズハ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com